西表島…東京に行ってきました!

2017年07月04日

パラオの皆様に会う為に東京に行ってきま した✌

笹川平和財団で…会議があり、
西表島、鳥羽、熊野古道、で勉強して
パラオで、エコツーを立ち上げて、
自分達でいかすプランの発表がありました…

パラオに方の、生き生きした、輝きの
目が~とっても❕
素敵でした✴

次の日 は…一緒に、東京見物でした✨

楽しかった✌



Posted by アイランドの女将さん at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
忙しい旅のようですね。東京の方が、かえって蒸し暑くなかったですか?お体に気をつけて下さいね。
Posted by 広島かっちゃん at 2017年07月04日 14:00
東京まで行かれたんですね!皆さんとても楽しそうですね(^^)国際交流いいですね〜女将さんの器の大きさにも尊敬します(^^)
Posted by ヒロちゃん at 2017年07月04日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。